昨日、通夜に行ったからか

 

守備をしてると打者が放った外野をオーバーする様な飛球を気が付けばグラブの中に入ってたり

 

打席に立つと小学生が投げたような緩い球に見え走者を一掃させるようなヒットを打てたり

 

高校時代は満足する日なんて無かったのに

 

「今日の試合はよかったなぁ」って思った夢をみました。

 

高校時代のボールを追ったり走塁しても足が進まなかったりの夢は未だに見ますが

 

初めていい夢をみせてもらいました。

 

 

さて、今日からも仕事頑張ろう。

 

 

さて先日の延岡のついでに

 

久々の高田万十さんへ。

 

 

 

 

 

延岡駅にやって来ました。構内には県北に来ないと見れない貨物列車が忙しなく動いてました。

 

以前来た時は駅前の再開発で仮店舗で営業されてましたが新しい建物で以前と同じ場所で営業されてます。

 

高田万十と言えばハムタイMAXでしょう。

 

タイヤキももちろん美味いです。

 

いいに匂いが漂いますおねがい

 

ハムタイMAXとタイヤキ(黒・白・カスタード)を購入。ハムタイは安定の美味さとボリュームグッ タイヤキ類も甘さもちょうどよく頭から尻尾までガッツリ餡が入ってますんで1個食べれば腹いっぱいですOK