昨日はプロレスの観戦に鹿児島へ。

 

今日は妻も私も休みですが次男坊は学校なので日帰りの観戦の旅

 

 

 

宮崎ICから高速に乗り都城ICで降りて東九州自動車道の末吉財部ICから再度高速に乗り鹿児島へ。この方が早くて安いのでいいですがあまりにも早く着く予定なので桜島SAで休憩。

 

朝からいい匂いに引き寄せられ揚げ物コーナーへ。って誰も食べないってことでスルーショボーン

 

会場到着。宮崎でもよく西原商会の保冷車が走ってます西原商会アリーナでの開催です。数か月後には数年かけて補修工事があるとかでこの大会で一区切りになるらしいですよ。

 

今日のメインはDOUKI選手がベルトに挑戦する大事な試合です。

 

雲海酒造さんとのコラボ焼酎も。

 

次男坊はサイン会にも参加し、合言葉?の「太ってんな!」と言われたり

 

ファンクラブの撮影会が大好きなYOSHI-HASHI選手だった上にチャンピオンベルトを肩にかけてもらったので嬉しくてたまらなかったようですお願い

 

ベルトをかけての2試合は残念な結果となりました… 重い気持ちのまま帰路へ。その前に会場近くの吉野家で夕食っとのことで寄りましたが店内は満席。しかもほぼ全員がプロレスのTシャツを着てる方々で凄い光景でしたびっくり 

 

 

会場では近所のドラックストアのプロレス好きの薬剤師さんとも遭遇したり

 

帰りもSAで休憩するとプロレス帰りの方も多く居て

 

当然面識も無い方々ですが会釈したりで重い気持ちでしたがなんか清々しい気持ちになりました。

 

またプロレス行けるように頑張ろう筋肉プンプン