今日は休日口笛

 

スッキリしない天気ですが

 

洗濯物は乾きそうなのでOKだOK

 

と思ったら黄砂が飛来するとか…

 

まぁまぁ いいか。

 

 

さてと、数日前ですが

 

給料日の妻のおごりでを注入へ。

 

 

 

久々の枡元さんへ。

 

座敷が無くなり(奥にあるのかな?)テーブル席に変ってます。お~ここでもネコ型配膳ロボットが!

 

 

メニューは以前と変わってないと思いますが一応ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインが来るまでになんこつを。

 

トロットロのなんこつで噛まずにイケるほどですグッ

 

私はノーマルのこんにゃく麺20辛で。

 

ニンニクたっぷりで元気が漲ってきます筋肉プンプン

 

汁まで飲み干しましたので翌日のトイレはお尻が唐辛子で熱くなりました笑い泣き

 

そして妻はレディース40辛滝汗

 

もう汁じゃないんですよね。

 

もうソースが多めのミートソーススパゲティに見えますね。

 

妻も完食。汁をススって無くなるんじゃなく汁も食ってるような感じです。