昨日が仕事納めで今日から休日。

 

といっても通常運転なので元旦から仕事になりますがねえー

 

と言うことで今夜は我が家の忘年会生ビール

 

 

 

長男坊もアルコール飲めるので家族四人でバスで出動。

 

30年選手のバスですので随所にくたびれ感がありますが私は最新のバスより古参のバスの方が乗り心地も居心地もいいので好きですがね。

 

橘通で下車。気付きませんでしたが宮崎観光ホテルのラッピングバスだったんですね。

 

予約の時間まで余裕があるのでぶらぶらと繁華街を散策。

 

ハイどうも1年間お疲れ様でした。色々ありましたが2023年今年も無事に年を越せそうです。感謝です。

 

食べ飲み放題なのでジャンジャン注文しますよ口笛 レモンサワーとチャンジャと塩辛とたこわさで十分グッあ~あとホタルイカの沖漬けがあれば完璧なんですが。

 

後は定番のチキン南蛮と

 

もも焼きを。

 

いい感じにピンボケしてるので。長男坊もビールや焼酎は飲みませんが妻と同様でサワーや梅酒を結構飲んでましたね、飲めるようになったんだなぁ。長男坊は来年は大学四年生。どういうところに就職するのか出来るのかまだ分かりませんが自分の人生なので助言やアドバイスはしますがしっかり自分で決めてほしいですね。妻も地位が上がり忙しなく働いていますが充実してるようですね。まぁいつも22時前にはテレビ観ながら寝てますがえー

 

次男坊は1カ月後に高校受験なのにプロレスチャンネルでプロレスの中継観ながら一喜一憂して勉強も塾のみで緊張感も無し。「なるようになるさぁ~」で今まで潜り抜けてきてますので、まぁ自分なりに考えと言うか親が知らないところで努力してるんでしょう。ですが毎朝ちゃんと6時のアラームでちゃんと起きてくるのは立派です。

 

食べて飲んで話してデザートでお開き。

 

帰りは雨になってました。

 

しかし人が多い。家族連れが目立ちましたね。

 

帰りも当然バスで。

 

行きに30年選手(33歳)のバスに乗りましたが帰りも型式は違いますが同じ30年選手(35歳)のバスに。

 

 

3人結構飲んだのに しらふ ないつもの普段通りの今の時間。

 

アルコールも飲んだのに22時前就寝の珍しく妻もまだ起きてますねびっくり

 

 

さて明日は実家デス。