実家へ行った際に父と昼食へ。

 

無難にと言いますか

 

ここに来ればメニューも豊富なので

 

間違いはないですね。

 

 

 

 

何も変わらないのに休みの日って空気も美味いし気持ちもいいのは何でだろうえー

 

金竜庵は新富町にあり高鍋との町境付近にあります。

 

まだ11時ですがすでに混雑気味。入口にも記載されてますがお客さんも多いので時間帯によっては提供まで30分ほどかかる場合があります。

 

上の画像でも弁当の容器が写ってますが、料理の内容はこれなんでしょうね。

 

以前も載せてますが一応メニューもね。

 

私はここではチャンポンの一択です。基本、量は多めなのでチャンの並みが大ほどあります。大食漢の私でもちゃんぽん(大盛)は悩むくらいです。

 

「まぁ20分は待つかな」と想定しスマホを…とはいかず、ここには白竜とミナミの帝王のマンガががあるので待ち時間が苦にはなりませぬ。

 

今回はちゃんぽん(並)定食を。おにぎり2個と唐揚げが付きます。画像では分かりにくいですが器もデカい! れんげも口に入らないほどの大きさです。

 

異常が無い安定の美味さです。

 

 

 

 

さて土日月火の4日勤務。

 

忙しいうえに定時には帰れないでしょう。