さて、今日まで休日。

 

ディーラーに置いてあるノアを取りに高鍋へ。

 

 

そう言えば昨日の夕焼けは綺麗でしたね。

 

朝の通勤&通学ラッシュが落ち着いてからの出動で約50分でトヨタ到着。昨日のうちに聞いてましたが部品交換やバッテリー交換もあり総額が20万越えてました… まぁ安全のためなら仕方ないチーン

 

トヨタの帰りに実家に寄り誰も居なかったのでチビを連れて散歩にでもと玄関の扉を開けた状態でハーネスを装着し終え視線を感じたので振り返ると猫が居てビックリびっくり 我が家は猫飼ってないんですが今で言う【地域ネコ】です。なので逃げないのね。ん~でも可愛いんですが猫苦手なので触れないんですよショボーン

 

そんな猫の横をチビは素通り。お互い吠えたり突っかかったりもしないんですね。流石に猫は散歩には付いてきませんがゆっくりと海まで散歩。海は気持ちいなぁ~

 

電車を見て家路に。

 


宮崎市内まで帰ってきました。いい天気だ。いい天気と言えばJOY FM(地元のラヂオ局)のPowerPlay曲ということで

 

 

以前何度かアップしたBigfumiの【太陽のような人でありたい】が流れていましたよ。今月は川南の花火大会にゲスト出演するそうです。