おはようございます。

 

曇り空からの一日の始まりくもり

 

昨日、長男坊を送迎し帰りに大型スーパーへ寄ると

 

パンが割引で販売されてましたので今朝の朝食に。

 

これ20%引きだったんで購入しないつもりでしたがウインナーが入ってるってことで次男坊が聞かず仕方なく購入。まぁでも安いんですがね。

 

これが半額なので買いでしょう。味は期待していませんでしたがなかなかどうして美味いですびっくり 

 

明日から東京&長野へインターンへ出発する長男坊ですがdカードが間に合いましたグッ 家族カードってことで年間1100円でGOLDカードが持てるんですよ。これで空港のカードラウンジが無料で利用できますのでそれだけでも元は取りますしね。

 

 

さて、今日も一生懸命にグー