今夜は次男坊は塾へ。

 

妻は今日が給料日でありまして

 

一週間のまとめ買いをするとかで荷物が多くなるので

 

チューハイを買ってあげるということで

 

スーパーまで送迎&荷物持ち。

 

その前に今日は暑かった。暑いだけならまだいいんですが湿度がね滝汗

 

何でも揃うハンズマンではなくトライアルに来ました。

 

一週間のまとめ買いってことですがほとんどは次男坊の捕食の購入ですね。

 

店内の有線放送で以前ブログでもアップしましたが宮崎出身Bigfumiの太陽のような人でありたいが流れてたのでなんか嬉しい。

 

捕食って部活の前後や間、塾の前や後での補給する食べ物のことで… まぁ簡単に言えばおやつですね。

 

タンパク質入りのチョコバーの禁きんに君バージョンが!

 

ワォ!ステッカーも入ってました!

 

さて、もうすぐ次男坊帰宅。

からの風呂&夕食です。