休日前(20日)に手間暇かけておねがい作った二種類のカレーですが

 

てっきり昨晩の分まであるだろうとの考えでしたが全く足りず

 

次男坊が帰宅した20時前から夕食作るのも遅いので

 

急遽、うどんを食べに行くことに。

 

なったんですがラストオーダーが20時。現在20時05分… 仕方ないですね。

 

仕方ないのでファミレスに。ここのポテトが美味いんですよ。

 

ひとくちチキンステーキにんにく醤油定食を。ここはご飯大盛無料ですグッ 

 

うどんとおでんで安く済ませるつもりが急な出費が増えましたチーン

 

明日、長男坊が同窓会?集まり?があるとかで帰ってきて月曜に戻る予定らしいです。

 

「日曜日の夕食は焼肉連れて行ってよ~」ってことで焼肉屋予約しましたが

 

妻もチョイとお金出してくれるだろうかキョロキョロ

 

そうならなければ今度のイカ釣りの帰りは高速代使わず国道走破だな。