今日は長男坊を県外へ送迎。

 

送迎前に高鍋の実家へ顔見せに行ったんですが

 

ちょうど隣の川南町で軽トラ市が開催されているので

 

先月に引き続き軽トラ市に寄ってからの高速で送迎。

 

 

先月と変わり映えしない画ですね。今朝は開催開始の8時に到着

 

県内外から多くのお店が出店しています。

 

先月購入して気に入った 子持ちきくらげ 熱いご飯にかけたら最高です。今回は長男坊のところにもと2つずつ購入。

 

今朝はかなり寒かったんで地鶏鍋を。具だくさんで300円と格安。

 

分かりずらいですが妻の頭ほどある茹蛸も。

 

このするめいかも最高に美味いです。

 

軽トラ市を満喫しお土産も持たせ14時には長男坊の住む街へ。お~賑わってますね。

 

長男坊は明日も春休みですが妻も私も次男坊も当然仕事や学校があるので妻の部屋チェックが終ると早々と宮崎へ。の前に近所の弁当のヒライへ。

 

長男坊の惣菜なんかを買う予定でしたが食べた方が早いってことで店内の

 

ヒライは惣菜や弁当以外にも購入したお弁当はもちろん、定食、うどんやカレー、丼物などを注文して食べることもできるんですよ。

 

夕方にカツ丼を。このカツ丼がガッツリ美味くて宮崎の戻ってからの夕食も食べなくていいほどでした。

 

さて、長男坊1週間ほどの滞在でしたが金の無くなり方が半端ないですよ。

 

給料日が過ぎたばかりですが明日から私は質素生活ですねチーン

 

今夜からまた3人の生活デス。