昨晩はレモンサワーを二杯飲んで起きてる気力も無く深い眠りにzzz

 

疲れてるからかすぐに深い眠りに入ったものの今朝も安定の5時起床。

 

新聞読んで早朝からメダカの水替え魚しっぽ魚あたま

 

 

午前中は次男坊が部活の間に妻と中古車屋へ。

 

「今すぐ買う!」って訳じゃないんですが

 

もう一台無いと不便で…

 

私が乗り通勤用のチョイ乗りがメインなんで

 

そこまで車種のこだわりはないんですが

 

強いて言えばオートエアコンと背の高い軽自動車を探しへ。

 

 

 

有名な中古車屋さんに来ました。ここまで車が並ぶと圧巻ですね。

 

トヨタのディーラー以外の車屋に初めて来ましたが従業員は多いわ。丁寧だわで恐縮してしまいます。

 

一応、簡単や見積もりなんかも出してもらってる間にコーヒーを飲みながら

 

のんびり。予算的にもいいのがありましたが「まだ他のお店も見てみたいので」と見積書だけ頂き退散。

 

お次はつい先日オープンしたお店へ。ここもいい車がありました。ここも車の数が凄い!