最近はコロナの影響で業務時間も変則的になり

 

どうも調子が狂うなぁえー

 

今朝、出勤前に新聞を見ると重信優さんが亡くなられたんですね。

 

私が小学生の頃はマー坊で親しまれ土曜のお昼はサンサンサタデーでマー坊を見るのが

 

物凄く楽しみでみんな走って帰るほどでした。

 

どんな芸人さんより面白かったし笑わせてもらった思い出しかありませんショボーン

 

 

 

職場のコンビニにビックリマンチョコがあったので買ってみました。

 

ビックリマンは30円だった気がしますが今は90円近くするんですよ。

 

90円近くするので二つが限界チーン

 

ん~微妙な… お菓子が美味しいからまぁいいか。