39w3d 便秘 | 未来のわが子に会えるまで

未来のわが子に会えるまで

2017.8.4 子宮頚部高度異形成にて円錐切除術
2017.9.15 無精子症発覚
2018.3.16 凍結胚移植一回目
5AB→ホルモン補充周期
2018.12.13 男の子出産
2023.2.16 凍結胚移植二回目
5BB→自然周期
2023.11.9 女の子出産


こんばんは星空

予定日まで4日となりました立ち上がる

お腹の張り、前駆陣痛はあるものの、一向に陣痛来ません爆笑

歩いたりスクワットしたりしてるんだけどなぁショボーン

息子の時と同じで予定日超過かな滝汗

お腹が苦しくて夜中何回も目覚めるし、できれば早く出てきてほしいなぁおねだり

便秘も酷くておなかパンパンえーん

NSTとエコー中もたくさん動き回って、元気いっぱいですねーと言ってもらったし、ママのお腹居心地よくて、息子と同じで甘えん坊ちゃんなのかなほんわかラブラブ

焦ってもしょうがないし、気長に待つしかないよね照れ

赤ちゃんもお腹周りや頭囲も測りづらくなってるみたいですが、3195gになったようですキョロキョロ

次は1週間後、予定日超過の7日に検診予約となりました病院

BPDチューリップ91.9mm
ACチューリップ328.8mm
FLチューリップ72.9mm