30w6d 逆子 | 未来のわが子に会えるまで

未来のわが子に会えるまで

2017.8.4 子宮頚部高度異形成にて円錐切除術
2017.9.15 無精子症発覚
2018.3.16 凍結胚移植一回目
5AB→ホルモン補充周期
2018.12.13 男の子出産
2023.2.16 凍結胚移植二回目
5BB→自然周期
2023.11.9 女の子出産


こんにちはチューリップ


ここ最近はおしり、腰の痛みと、全身の痒み、そして足をつることが増えました煽り


寝るのも一苦労、、チーン


今日の検診では、逆子と言われてしまいましたガーン


次直ってなかったら、逆子体操?とやらをするとか言ってましたがアセアセ


お腹張る人にはオススメできないんだけどねーって驚き


逆子直ってくれーえーんお願い


あとは貧血の値が、10とかで、9.9下回ったら確実に鉄剤なんだけど、微妙なとこなんだよなーと言われて、前回も貧血で薬飲んでたのと、もともと貧血気味なことを伝えたら、鉄剤処方されました薬


前回も今回も妊娠前から毎日欠かさず、葉酸➕鉄のサプリメント飲んでるのになー汗うさぎ


赤ちゃんは順調に育っていて、1515gになりました立ち上がるピンクハート


BPDふんわり風船星75.7mm

ACふんわり風船星250.8mm

FLふんわり風船星55.7mm