16w6d 安定期 | 未来のわが子に会えるまで

未来のわが子に会えるまで

2017.8.4 子宮頚部高度異形成にて円錐切除術
2017.9.15 無精子症発覚
2018.3.16 凍結胚移植一回目
5AB→ホルモン補充周期
2018.12.13 男の子出産
2023.2.16 凍結胚移植二回目
5BB→自然周期
2023.11.9 女の子出産


こんばんは星空

かなり久しぶりの投稿になりましたガーン

仕事が忙しいのと、2人目ということもあり、あっという間の安定期でしたにっこりラブラブ

1人目は16wで性別が分かったので、もしかしたら言われるかなはてなマークと思いながらドキドキびっくりマーク

先生の中ではなんとなく分かっているのか、とくに聞くこともしなかったのですが、性別は次かな〜とのことでしたお願い

赤ちゃんはすくすく育っていて、145gになりました立ち上がる
BPDふんわり風船星38mm
ACふんわり風船星113mm
FLふんわり風船星22.4mm

日曜日は戌の日なので、安産祈願に行ってきます神社キラキラ