4w0d | 未来のわが子に会えるまで

未来のわが子に会えるまで

2017.8.4 子宮頚部高度異形成にて円錐切除術
2017.9.15 無精子症発覚
2018.3.16 凍結胚移植一回目
5AB→ホルモン補充周期
2018.12.13 男の子出産
2023.2.16 凍結胚移植二回目
5BB→自然周期
2023.11.9 女の子出産


昨日は仕事も忙しく、陽性判定いただきましたが、慌ただしく過ごした一日となりましたびっくり

まだ胎嚢確認と心拍確認できてないので、安心できませんが、たまごちゃん着床してくれて本当によかったヒヨコラブラブ

今日は息子がおっきいお風呂に入りたいラブと言うので、日帰り温泉行ってきました猿

種類が豊富でいろいろな温泉にたくさん入ってポカポカ〜照れ

癒されましたキラキラ

お昼のルティナス入れた時、途中でぶつかる感じが、、

そしてルティナスの先端に少し血がガーン

前回もこんな感じのことあったんだけど、奥まで入れて大量出血してるから心配ガーンアセアセ

次の診察まで1週間以上あるけど、まだまだ小さいたまごちゃんがすくすく成長してくれますようにお願いキラキラキラキラ