kumisyotajpさんのブログ-100809_0719451.jpg

kumisyotajpさんのブログ-100714_1709041.jpg

今日のなっちの朝ごはんですo(^-^)o

メニュー〓

〓チャーハンの巻き寿司
〓卵焼き
〓茹でたカボチャと人参
〓納豆とオクラのネバネバ
〓みそ汁


〓巻き寿司→人参と玉ねぎと胸肉をみじん切りにして 醤油少しと 砂糖をいれて 水を入れて柔らかくなるまで煮る。そこにごはんを入れて 水分がなくなったら チャーハンの出来上がりo(^-^)o 子供が手づかみで食べれるように ノリでまいたよ〓
〓納豆のネバネバ→オクラとキュウリはさっと茹でて ひたすら包丁でたたく。それと納豆をまぜたものです。

あとは おとなのやつと作り方はおなじです〓
みそ汁は お湯で薄めて 具は ふと 白菜と大根と人参です。

全部たべてくれました。

なっちも 15日で とうとう1才になります〓はやいなぁっ〓 毎日が 慌ただしいので 時間が あっという間に過ぎます。