☆青春18きっぷ旅⑤12/31☆ | ★ゆっきー☆の旅ものがたり★

★ゆっきー☆の旅ものがたり★

H15年夏から寝台旅、観光列車にハマり幼少の頃からの憧れを実現すべく日本全国各地へ訪れてます。ブログから旅の良さ
一期一会の出逢い、沿線各地での地元の方との触れ合いを楽しんでいます。気軽に覗きに来てくれたら嬉しいですね。



2017.12.31(SUN)
列車名…○○のはなし
列番行先…8541D (新下関)・下関→東萩行
乗車席番…🈯2号車2番D席💺





はい、チーーーン
起床🕗8:30寝坊⏰(笑)



やっちまった感、満載
でもでもこの日は下関乗車に変更
モーニングは…スイーツセット🍰🍩🍮✨





和の1号車、洋の2号車
両方味わいたかったのでこの日は2号車
○○のはなしの前身みすゞ潮彩改造車
昨日も乗車して感じたのは
足元の出っ張りが若干窮屈感🈶
下関駅からの乗車です👮





JR西日本広島支社の車掌氏
南キャンの山ちゃん似なんだけど
めっちゃ、トークが面白い
何だか期待出来そうなこの日
車内のおもてなしじゃんけん大会や
クリアファイル・ポストカード・特製絵馬
なんぞもプレゼント、太っ腹✨🎁✨
しかも30.31限定という(笑)





曇り空で東萩まで約3時間堪能
日本海に沈む夕日は⁉🌇
午後便で果たして拝めるのか…⁉















怒濤の更新続くよからの投稿