【ICSI/8w6d】ホルモン補充終了 | 35歳派遣ワーママ、正社員に転職する!

35歳派遣ワーママ、正社員に転職する!

パワハラで適応障害無職になったPCOS気味31歳妻と精索静脈瘤&高度乏精子症30歳夫の不妊治療の記録。
           
2020年8月獨協医科大学病院/2020年10月採卵①OHSS入院/2020年12月移植①→陽性、精索静脈瘤手術
21年8月出産

今日の夜でホルモン補充のお薬が終了しました!

・エストラーナテープ
・ルティナス膣錠
・デュファストン
・バイアスピリン
↑お股から血が出るし鼻血止まらないしで早くやめたかったです…。

エストラーナテープを補強してたプラテープが痒かったので快適ですラブ
ルティナスも23:00に入れて7:00に入れるので、妊娠してからは眠すぎて起きるのが苦痛でした。
最初は痛すぎて入れるのに20分かかってたのにリューブゼリーを使い始めたら2分で入れられるように。(私は大事なところに何か突っ込むのが本当に嫌いなので膣錠は苦痛過ぎました。)

薬やめるのはちょっと不安ですが、そもそも8週頭でやめていいそうなので、もし今後流産しても関係ないと思います。

相変わらずゲロゲロしてますが、なんとか乗り切りたいと思いますビックリマーク