明日は真夏日になりそうですねぼけー晴れ

 

じゅじゅたん、爆走中

 

お掃除前に回し車取り出したら

ゴソゴソし始めました

 

ハムスター ママたん、くるくるどこでちか

 

お掃除しようね

 

ブランコ出してみました音符

 

下を通って前ににょろん

 

前からは、頭つっ込んだだけで

じゅじゅけつ披露したら戻ってきました

 

ハムスター 乾燥バナナバナナ おいちいでち

 

バナナに夢中なうちに

カエルハムモしてもらいました傘

 

カエルさん

ちょっと大きいけど、似合ってる飛び出すハート

 

 

おやつタイム終わり、くしくしタイム

 

あんよカキカキ姿は貴重かも

 

傘に興味示し、すんすん

 

ハムスター なんでちか

 

ハムスター おもちゃでちか?

 

去るじゅじゅたん

 

おうちに戻り、ちゅぐらに潜る

ハムスター また来週でち

 

今日は、じゅじゅケツ サービス日笑