今日は雨が止んだ隙に買い物へ

ムシムシするので、今日もエアコンの出番

 

まろたんは今日も元気にしています音譜

13日で、お迎えから1ヶ月が経ちましたニコニコ

 

掃除前にまろたんの移動

チップスターの筒は本当に便利ですにやり

今日は砂場にいたので、砂場の入り口に筒を当てたら、すぐビョーンと筒に飛び込みましたDASH!

 

ハムスター また拉致られたでち~あせる

 

ほい、お掃除終わり、おうちだよ

男の子のおちりラブラブ

 

ハムスター おうち点検するでち

 

 

割としっかりした手足だね

 

チキンペーストとエナジーバイトだよ

 

ハムスター コレおいちい、好きでちラブラブ

 

ゴハンもしっかり食べてね

 

まろたん、何故か野菜にはあまり食い付かないんですよねキョロキョロ

食べることは食べるけど

 

ハムスター ママたん、うるちゃいでち

ぷぷぷ~

 

ハムスター ぼく、野菜は少しでいいでちよ

 

 

マウントレーニアの深い癒しパッケージ 第2弾

上にちょこんと出てる、ハリネズミさんが可愛いですハリネズミ

これのハムスターバージョンも出てほしかったなぁ