ユニクロマスク、どうなんですかね?

マスク求めて朝から行列、スゴかったみたいですねびっくり

昨日は涼しかったからいいですけどね。

涼しいマスク求めに行って熱中症になったら本末転倒あせる

そんなに並んでまで買う価値があるものなのかな~キョロキョロ

 

はむむたんは変わらず元気にしてます音譜

はむむた~んハート

ハムスター 呼ばれまちた

 

モヤシもぐもぐタイム音譜

コーンは、まるっと1本だと粒が取りにくいので、力技で折りましたにやり

齧り取りやすくなります

ハムスター がんばるでち

 

くしくしタイムキラキラ

イケハムだねラブラブ

その後はどんぐりハウスに潜り、

コーンをカリコリ

ハムスター ママたん、見過ぎでち

覗いてたらバレましたにやり