いつもは土曜はハムスターはむむたんの出番ですが、今日は変更

 

むぎたんハムスター2018年の4月25日にお迎えだったので、今日でお迎え2周年です爆笑

2歳1ヶ月も過ぎましたキラキラ

現在、嚢胞闘病中につき、元気全開の状態でないのが残念ではありますが

頑張って生きてます

耳と目がショボショボなの…ショボーン

オシッコをトイレでせずに寝床にそのままするようになりました

 

消化しやすいように、ペレットはふやかし

流動食はベジタブルサポート&カスタムラックスミルク

お薬飲ませてから流動食

むぎたん、ベジサポ気に入ったみたいで良かったニコニコ

一旦ケージに戻すと

エサ入れからブロッコを取りもぐもぐ

詰め詰め

詰め詰め

そして再びベジサポ

ハムスター うまうまでちた

 

ぷっくりほっぺの中身は寝床でゆっくり食べてね