七夕ですが東京は一日雨でしたね

 

むぎたんのケージは先週から七夕っぽくしてましたふんわり風船星

むぎたん、2回目の七夕七夕

今年のお願いごとは何かな?

 

ハムスター おいちいものと、快適なおうちがあればいいでち

お掃除後、手乗りでモヤシをしゃくしゃく♪

 

七夕メニューは

星形にした焼き芋&乾燥豆腐

 

ハムスター コレおいちいでちね~ラブラブ

 

あら、ウィンクしてる照れ

 

ハムスター お豆腐もおいちいでち音譜

 

むぎたん、お顔ヘンになってる爆  笑

 

ハムスター うまうまたくさん、うれちいでち

 

ハムスター 満足でち音譜

 

最後に舌ぺろんちょしてごちそうさまもぐもぐ

喜んでもらえたみたいで良かったわぁ照れ