さて、今日は、ももちゃんが我が家に来てから2年1ヶ月の記念日ですよ~ヽ(・∀・)ノ♪

ももちゃん、前よりはさすがに動きは鈍くなってますが、まだまだ元気なんですキラキラ
回し車も、ゆっくりですが回してます。
何より、食欲旺盛です(^◇^)
ペレットは前より食べなくなりましたけどね…他のは食べてくれるのであせる

 

ブロッコリー、粟ボール、フリーズドライのイチゴを並べてみたら…真っ先にブロッコリーへDASH!DASH!

おいしいか~い?

 

ハムスター 最高でち♪ 

やっぱり野菜は良いでちね♪

う~ん、相変わらずヘルシーほっこり

 

 

ハムスター 次は粟ボールでち!

 


ハムスター コレ、楽しいんでち♪
 

イチゴは(´・ω・`)?

ハムスター後で食べまちね!
捨てないで餌入れに入れておいてくだちゃいね(`Δ´)

ハイハイ、
ペレット団子とイチゴ、バナナは餌入れに入れておくから、ちゃんと食べてね?

とりあえず、また記念日を迎えられて良かったですドキドキ