茅ヶ崎駅「一里塚」で海鮮丼(*´▽`) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

神奈川県東海道線茅ヶ崎駅をぶらぶらして、ランチ食べる所を探してましたら、海鮮丼の文字が❗️
一里塚 と言うお店みたいですね😆
いざ、入店❗️


小ぢんまりとしてるお店ですが、店内は綺麗です😲
お、おでんも🍢
おでんはセルフサービスで1本150円とのこと😋
玉子をチョイス😃
来ましたよ~、ちょっとイメージより小さいですが、美味しそう😋
頂きます🍴🙏
うん、美味しい❗️
お味噌汁が、出汁効いて美味しい❗️
そしてお重の左下に有るのはクジラだそうです😆
もう一度来てみたいと思いました😁
ごちそうさまでした🤗