蒲田駅に有る焼肉「慶州苑」でランチ(⊃∀⊂) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都JR京浜東北線蒲田駅に有った慶州苑 へ😃


店内はそんなに広くはないですが、テーブル等は大きくてゆったり出来る感じですね😯

気になるじゃん、って思う「タンタレ」を注文🥩
来ましたよ~と思いきや、定食のセットとのこと😳
しかもご飯、味噌汁おかわりOKとは、これだけでご飯一杯いけそうです🍚
メインが来ました‼️
味噌付けだそうで、🥩大盛りにしたら、メッチャ大盛り🎶
これは凄いなぁ、なかなかここまでお肉無いと思うのですが😲
多分14枚くらいは有ったと思いますね😆
さ、焼いていきますよ~🤗
おぉ、タンで味噌って初めてですが、美味しそう😋
頂きます🍴🙏
うん、美味しい❗️
これはご飯も進みます😁
もちろん、ご飯お代わりして、大満足なランチでした😆
今度は焼肉定食かな、ごちそうさまでした☺️