とある日のお昼に仙川の杉玉へ(*´▽`)v | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

さて、今日のお昼はなんじゃろな😄
東京都京王線仙川駅の杉玉 へ入ってみました😆


久々にお寿司とあさりラーメン(だったかな😅)を注文😉
店内綺麗で落ち着けますね🙂
来ましたよ~、頂きま~す😋
うん、お寿司美味しい‼️
ラーメンもあっさりだけど、出汁もしっかり感じて美味しいじゃん❗️🍜
ただ、エビがボイルだったんですよね~😅
エビを優先すると、また違う寿司セットになるので、お昼の寿司は決められちゃうから、そこがね💇
もう一度、来てみましょう😁
ごちそうさまでした☺️