文化学園大学の文化祭と仙川のスワガット(*>∇<)ノ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

仕事の途中で新宿に有る文化学園大学の文化祭がやってたので、寄ってみました😄


いろいろ美味しそうな屋台が沢山😋
あげカニパン(シナモン)を買ってみましたよ😃
4つ入りだったのですが、良い香りでトットと1個食べちゃいました💇
でも、美味しい‼️
以外や以外、味もしっかりしてて、美味しかったですよ😉
さて、お昼は東京都京王線の仙川駅近くに有るカレー屋スワガット へ行ってみました🍛


どんな感じのカレー屋さんか、ちょっと不安ですが😅
店内は、なかなか綺麗にして有って好印象です😊
Aランチを注文🍛
🥗とアイスコーヒーが付いて800円ちょっと😁
来ましたよ~、頂きま~す😄
てか、ナンがメッチャデカイ😲
うん、美味しいじゃないですか😉
もう1回来てみましょ😃
今度はタンドリーチキンも食べてみたいし❗️
ごちそうさまでした😁


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>