新宿のクジャクでお昼ご飯~(^.^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

新宿西口に有ったクジャク と言うお店へ😃


ちょっと入りずらい雰囲気は有りましたが、どこもいっぱいだったので、意を決して😁
半個室やテーブル席も有って、店内小さいけど、まずまずだと思いましたよ😊
しょうが焼き定食を注文😋
皆さん外国人で、パッと見「あれ、カレー屋さんに来ちゃった⁉️」と言う感じでしたが、しょうが焼き、美味しそう~😆
頂きま~す😄
うん、丁寧に作ってる感じがして、また味噌汁も美味しくて、良いじゃないですか🎶😉
肉も多めで、満足出来るご飯でした🍚
リピしても良いかも😆
ごちそうさまでした😊


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト