町田のぎょうてん屋でお昼( ´∀` )b | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

久々に町田駅でブラブラとお昼ご飯を探してたら、空いてたのでラーメンぎょうてん屋へ🙂
何十年振りですが、店内はほぼ変わって無いかなぁ😃
来ましたよ~、本日は奮発してチャーシュー麺です❗️
頂きま~す🍜
ん⁉️チャーシューが2種類?
何か2枚は冷たくてイマイチ😥
ん~こんなあっさりしてたのかなぁ🤔
随分昔のことなので、思い込みかなぁ😥
リピは無いかなぁ😅