仕事で大月へ(^^ゞ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

さて、仕事で急遽山梨県の大月に行くことになりましたので、まずは横浜線で八王子まで行きますよ🚃

ここからは中央線に乗り換えです🚶
おぉ、この黄色い電車は何だ⁉️
初めて見ましたよ~😲
何か工事するための電車ですかね?
ちょっと乗っちゃおうかな、何て思って足を入れたくなりますわ😅
中央線は高尾止まりでしたので、乗り換えますよ🚃
いやいや、乗り換えだけでもこの日も暑かったので、結構クタクタに😂
さ、甲府行きに乗り込み、数十分揺られてようやく大月に着きましたよ~😆
この様な車両に乗って来ました😃
良い天気で暑いですけど、綺麗な景色ですね~😊
クタクタな身体にエネルギーを入れなくては❗️
つづく🤭