仕事で河口湖へ②(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

さて、お昼をどうしよう、と探してたのですがほとんど無い😥
彷徨い辿り着いたのがふじやまかふぇ でした🍴

お、富士吉田うどんがあるじゃないですか🍜
駅にも有りましたが、萌えキャンとか言うやつですかね😃
至るところに有って、
まさかのカウンター前にも有りました😅
好きな人にはたまらない憩いの場でしょうね😄
来ましたよ~😁
隣に有る辛みと揚げ玉を入れます😊
美味しそう、頂きま~す🤠
う~ん、思ってたより歯応えが無い😅
何か若干ですが粉っぽい感じも🤔うどんのリピは無いかなぁ🍜
さ、富士急行で大月まで向かいますよ🚃
おぉ、ローカル線😆
外国人観光客の方が多く、しかも何故か「下吉田駅」でみんな降りてく❗️
ググってみると新倉富士浅間神社 が流行ってるみたい‼️
これは知らなかった💦


お、富士山駅❗️
スイッチバックの間に富士山撮影🗻
そして、大月駅て駅そば食べますよ😋
持論ですが、水が美味しいとチェーンのお蕎麦屋とか牛丼屋も、メッチャ美味しいと思っておりまして、大月も美味しいでしょう、と言うことで入店👌
うん、やっぱり都内で食べるより美味しい‼️
大盛かき揚げ食べちゃいました😁
ごちそうさまでした😄