中華食堂一番舘へ(^_^;) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

お昼に東京都世田谷区の京王線仙川駅に有る一番舘へ😄
安い‼️
ってことでミニらぁ麺セットを注文😁
来ましたよ~、頂きます😃
ん~ラーメンの味がしない😅
炒飯に付いてくるスープよりも味しなくて良く分からない味でした😥
炒飯もご飯があまり美味しく無いのかなぁ、どれも、もうちょっとかな😂
店内も隣との距離が近くて狭いので、落ち着かなかったですね😅