甲子園④ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

おぉ、プロ野球とは、また違った雰囲気と、やっぱりドームより外の方が解放感有って良いなぁニコニコ
しかも雲が大分有ったので暑くもなく、快適でした笑ううさぎ
さ~試合開始ですよ⚾️
野球、やってた頃も思い出します⚾️
外野は毎回遠いので、走って行って帰ってくる、だから次の回で先頭打者だと慌ただしいんですよね~、落ち着いてバッターボックス入れない(言い訳ですw)😅
んで、ちょっと晴れて来たので、一度やってみたかったかち割り氷😁
うん、今日は涼しいので、あんまり売れてなく、しかも試合終了まで氷もってしまった😂
老けたオッサンだなぁ…って私じゃん😭
はい、はしゃいでました😄
結果、福島の聖光学院が勝ちまして、その後東北勢対決で仙台育英か勝利し、そのまま初東北に優勝旗を仙台育英がもたらしました👏
感動の甲子園でした😂
つづく(え⁉️つづくの⁉️、はい、帰りもブログ載せないと😅)