ステーキハウステキサスでお昼ご飯(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都の西武新宿線田無駅近くに有るテキサスでお昼ご飯🍚 


前から気になってたお店なのですが、座席は区切られていて半個室っぽくて、店内綺麗で良い感じです😯
奥まで席が有って、結構広かったですよ😉
セットのスープと、確かドリンク一杯無料でドリンクバーに取りに行くスタイルだったような😅
来ましたよ~、美味しそう❗️
頂きま~す🍴
うん、美味しい❗️
コスパのこと考えたらお得だなぁ、お腹いっぱいになる感じです😆
雰囲気も良いし、落ち着いて食事も出来る感じでした😃
夜来ても良さそうと思いましたよ😄
ごちそうさまでした🙏🍴