東京都初台に有る食事処こもれび( ^▽^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

歯医者さんからお店を紹介してもらい、早速行ってみました🍴
東京都京王新線初台駅のこもれび へ😃


おぉ、これは歯医者さんから「リーズナブルだよ」と言われて無ければ躊躇した雰囲気です😅
店内も綺麗で品が有りました😆
来ましたよ~😋
メヒカリも有ったので鮭に添えてもらいました‼️
旨い‼️
ここは気軽に本格的な和食を食べるにはメッチャお勧めですね‼️
リピします~😄
ごちそうさまでした😊