京王永山にも有ったラーメン榊( ≧∀≦)ノ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

こちらが、橋本駅に続いて発見した中華そば榊さんです🍜
東京都京王相模原線の京王永山駅にあります😁
さて、今回は鯛で~うお座
こちらのお店もも綺麗です😄
来ましたよ~、美味しそう‼️
蓮華に乗った具材も良い感じで、美味しい‼️😉
麺と出汁も良く絡んで上手い😃
ただ、美味しいラーメンを食べてたのですが、席はだいぶ空いてるのに、わざわざ隣に座り、そのままマスクを直にテーブルにポイ(゚Д゚)ノ⌒・
せっかくもっと味わおうと思っていましたが、とっとと食べ終わって出ることにしました😭
出汁茶漬け、味わいたかったぁ😭
ごちそうさまでした😆