府中の元禄そばとカフェ・ド・クリエ(⌒‐⌒) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 


お昼に東京都府中市の府中駅近くに有る元禄そばに入ってみました爆笑
美味しそう、迷った挙げ句カレーと冷たい蕎麦でよだれ
来ましたよ~、頂きます🍴🙏
蕎麦美味しそうだったので、1本そのまま行こうとすると、な、なんと、雑巾臭い😭
マジかぁ、蕎麦洗った水か蕎麦乗せてるザルか、分かりませんが雑巾の臭い😥
本当は食べたく無かったのですが、もったいないこら食べました😓
非常に残念で仕方ないので、お口直しにカフェ・ド・クリエへ🤔
ボルチーニ香るキノコのスパゲッティセット笑ううさぎ
おぉ、今度はメッチャ美味しい‼️😆
しっかりボルチーニの香りがして、麺もアルデンテ、クリームソースに丁度良い塩梅のブラックペッパー、美味しかったです😉
挽回できて良かった😅
ごちそうさまでした🤗

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>