橋本でラーメン(⌒‐⌒) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

神奈川県の京王線橋本駅に有るラーメン榊 に行ってみました口笛


こちらは京王線の永山駅にも有ることが後々に分かりました😄
店内綺麗で落ち着きますなぁ🤔
さて、鶏か鯛で迷ったのですが鶏で🐔
来ましたよ~美味しそう‼️
頂きま~す🍜
おぉ、出しが濃厚でしっかり麺にも絡んで美味しい😁
これはもう一回来てみての判断ですね~(と言うことで永山で食べてリピ確定しました☺️)
ごちそうさまでした😃