新宿のお蕎麦屋の「かのや」(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

さて、お昼何食べようか、よもだカレー食べたいと
思ってたのですが、混んでたので、こちらかのや さんへ爆笑


なかなか店内は綺麗ですねニコニコ
マジか❗️うどんにすれば良かった😭
カツ丼食べたくてカツ丼と蕎麦‼️笑ううさぎ
頂きま~すもぐもぐ
うん、蕎麦のコシが有って美味しい😆
ただ、カツ丼のタレと蕎麦のツユがかなり濃い😂
店出た後、直ぐに喉乾くくらいでした😅
もう一回食べてみようかな😊
ごちそうさまでした😄