吉祥寺にある佐野ラーメン(^-^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

大分昔に東京都の中央線吉祥寺駅に有った佐野ラーメン屋さんへ☺️
地下に有ったので、ちょっと分かりずらかったかな😅
ネギが好きなので九条ネギラーメンを注文🍜
何か殺風景で、距離も近くて落ち着かない感じでした😶
ミニ丼は具がいっぱいでした😁
来ましたよ~😆
頂きま~す😃
う~ん、昔にSAで食べた佐野ラーメンの方が美味しかったなぁ😅
九条ネギの香りが余りしなかったので、本当に九条ネギかなぁ、何て思ったりしてました🤔
総合的にはリピ無いかもなぁ、ごちそうさまでした😄