エモいよ君は(o^-')b ! | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

とある日,車を走らせていたら妙な看板を発見びっくり

何だろうね,と車を降りて近づくと,なんとパン屋さんではないですか。
しかも高級食パンみたいです驚き
しかし,派手な,というか怪しい看板だよね~汗うさぎ
わ,前の前の人がカツサンド買っちゃった。売り切れ~爆笑
でも,ミックスサンドが有ったので,そちらと「ヒロインのお茶会」というこしあんの食パンを購入よだれ
ちょっとパンは甘めですが,うん,美味しい,というか癖になる感じかな口笛
この後,門前仲町店も行って,フルーツサンドを購入おねがい
これが美味しくて(ちょっと高いけどね),もう一度購入して食べてみたいな,と思える感じの高級食パン屋さんでした爆  笑
ただ,この紙袋持って歩くのは,ちょっと勇気がいるかも爆笑