サンドイッチを作ってみたよ(^^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


レタスを100円で購入し、ローソンで食パンを無料で引換券でゲットしたこともあり、サンドイッチ作ってみよう、と言うことで、サンドイッチの工程を口笛

まずは~パン🍞のみみをカット😁
スモークハムを乗せてウインク
レタスを、叩いて平らにし(もちろん水洗いしましたよ~)爆笑
あ、チーズ乗せた写メが無いガーン
ま、いっか照れ
バサッとまたパン🍞で挟んで口笛
ほい、出来上がり~🤣
なかなか、我ながら美味しく出来ました😁🌟
自分で作るのも、たまには良いですなぁ😀
ごちそうさまでした😆⭐️