高尾ポテトにたまや~(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

やっと最近のことに追いつきました😅
またまた東京都八王子市にある高尾ポテトに行って、美味しい美味しい高尾ポテトソフトクリームを食べて来ましたよ~爆笑
ポテトといってもさつまいも🍠ですが、ソフトクリームにしては濃厚です😁
はい~、次は皆様ご存知の東京都八王子市にある武蔵野うどんたまやさんへお願い
この高尾ポテトソフトクリーム➡️たまや、の行程(逆も有り爆笑)が、メッチャ満足なコースなのですウインク
本日は納豆豆腐チゲライス🍚セットを注文口笛
サイドメニューはタヌキうどん爆笑
頂きま~す照れ
うん、うん、このコシこの味、美味しいです~😂ちょっと納豆が臭いましたが😅
ごちそうさまでした🤗