「たまや」と「ちばから」というラーメン屋へ\(^_^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

これまた大分前の話~口笛
そうです、いつものたまやさんに行って来ましたぁ爆笑
さてさて、今回は何にしようかなぁ😊
考えて考えて、カレーうどんと肉みぞれうどんで🤗
いつものライス🍚も付けて肉丼完成~爆笑
いつもと変わらず、コシがしっかりあって、美味しかった~照れ
そして、珍しくちばからという何系か分からん、豚骨っぽいラーメン🍜屋さんへニコニコ
新しく出来たんですよね~ニコニコ
分からないから左上の食券を買って、いざニコニコ
トッピングとか、何かいろいろとあったけど、固めだけで、ねぎトッピングで😄
でで~ん😯
で、でかい😅
頂きま~す😀
う~ん、味が薄いのか、豚骨何だかパイタン何だか、良く分からない😅
もやし多いんだけど、チャーシューも厚くて美味しかったんだけど、麺とスープが…😔
次に期待しましょう😁