新年会(^_^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

新年会は福島県双葉郡楢葉町に再オープンしたなら福へニコニコ
新築でメッチャ綺麗で、料理も美味しく、見た目も考えてる感じでしたよニコニコ
沖縄の人が持参したハブ酒びっくり
ハブが口開けてますびっくり
ハーブとかも入ってたので、飲みやすかったですよウインク
そして、お店からの計らいで日本酒一升瓶をメッチャでかい盃で😅
モッコも飲みましたが、全然無くならない😋
かなり皆さん呑んで酔っぱらってた新年会でした🤣
今度はお昼でも食べに行こうっと😁