全員ブログ更新してくれたそうで、

めめも、行動力あるなと、

思うし、その意見を言えるSnowManの分け隔てない関係が好きだ。

 

全員のブログ更新、ありがとうございます。

 

そして、

ジャニーズWEBが1時間以上も

不安定!

0時回っても、繋がらない。娘ちゃん曰く、よくあることだと言ってましたが、、、

 

 

3人が元気に戻ってこれる場所。SnowMan。

 

 

 

RIDE ON TIME

シーズン3

で、舘さまが言っていた

 

ジャニーズ3月の公演中止 SnowManCDデビュー後初のツアー、アジアツアー14公演など

(のちに9公演は10月に配信)

になったことについて、

 

それもなんかSnowManらしいな

いままで色んな経験を経て、色んな辛いことも乗り越えて来たSnowManだからこそ

またさらにもう一枚分厚い壁がやってきたってゆうか

そこをなんかぶち壊せないようじゃ今後なんかデビューしたとしても

負けてしまう気がしますね。

 

そのあと、2000/4/7緊急事態宣言発令で、長い自粛生活が始まる。

 

 

 

彼らはいくつもの壁を乗り越えてきた、そして、これからもたちはだかる壁があるだろう、

その度に、きっと乗り越えてくれるだろう。