明日からのインターンでおそらくシャツが足りなくなるのでユニクロいってきました


注目のネオレザーをみたりさわったり着てみたりしました

触りごこちはすごいやらかい
着た感じはすごい軽くて丈もいい感じ


しかし着心地に何かしらの違和感がある



何はともあれ6000円ぐらいだしバカうれしそうだなー

その後、某BEAMSの合皮を触ったんですがユニクロの方がやわらかい

近くにおいてあったドメブラの天然とユニクロを比べると天然のほうがいいけども



BEAMSの合皮レザーは3万、ユニクロのネオレザーは6000円


デザインもシングルならそんなかわらんから、どっちかを買わないといけないのであれば僕ならユニクロを買うと思います






ユニクロの技術力すげー