毎日ブログ書くと宣言したのに結構おやすみしてました



ブログ書いていない間もいろいろありましたよ


最近テレビみていろいろ考えます



東京カワイイTVとか



東京カワイイTVではパリコレの会長が

「ファッションはカワイイではない」(違ったらすんません)

って言っててモデルもカワイイはハイファッションに対する冒涜的なことをいっていました


たしかにモードは内在的な美を服で表現するというかなんというか

「かわいい」ってにのは他人に媚びてるというかなんというか


正確に表現できてはいないけどそんな感じなのかな



まだ「ファッション」というものを咀嚼しきれてない

そこに絶対的真理はないと思うけども


ってかディオールの会場にカール・ラガーフィールドいたなぁ

レディースのコレクションでもいるのかな?

一回でいいから生カールを見てみたい


パリでは生ケイト・ランフィアみたい!!!

サンローランとプローサムで張ってれば写真に収めれそうやけども


今後欲しいものがだいぶ固まってきました

・ベルト

・タイ

・トレンチコート

・茶レザー

・スキニースラックス

・woo young mi コート


あとユニクロの+Jでシャツとかニット


+Jってコレクションブランドからするとだいぶ安いけど

一般消費者にとってはまだ高いと思う

PR次第なのかな


+Jの記事目当てでメンノン買ったけどレディースの型をもっとみてみたい




では明日から毎日ブログやりたいと思います



明日バイトですけどね


いろいろ考えなければならないことはあるのでバイト中に考えたいと思います



では!!!!!!!!!